The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日からは・・・
2007-05-02 Wed 01:29
いよいよナイターオートが始まります
いきなり天気が心配だけど夜型人間の私にとっては
頑張りどころの4日間です!(シリーズは5日間だけど)
isesaki-auto.jpg

この前撮った実況席からの景色。


first-inn-hana.jpg

宿泊先の駐車場にあるキレイな花。
う~ん、春らしい!

春と言えば、オールスター!!
荒尾選手にも春が来ましたね!
あの日はロッカーに取材に行っていて
レースは走路のすぐ近くで見ていました。
壮絶な飯塚勢の攻防の末、荒尾選手が優勝!
戦い終えた荒尾選手が雄たけびを上げながら
戻ってきました。

  『やった~!』『やった~!』

出迎える同僚や先輩レーサー。
感動の光景が目の前にあり、私もグッと来ました。

荒尾選手、本当におめでとうございます!

2着の浦田選手はさすがの走りでしたし
3着の有吉選手も悔しさは計り知れませんが
素晴らしいレースを見せてくれました!

今回は準決、優勝戦と天候にも恵まれ
大いに盛り上がりました。
この空気を大切にして、これからもどんどん
盛り上げていきましょう!!

オールスター、ワンツーの2人と
絶対王者高橋貢が斡旋されている
浜松ゴールデンレースは地元レーサーも
含めて楽しみなシリーズになってきましたね!

もちろん伊勢崎ナイターも明日から
よろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<まもなく伊勢崎~ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 申し訳無い・・・・>>
この記事のコメント
ふ~ん
川口にいらしたんですねえ・・CS陣も「オールスターキャスト」だったんですな。折角みんな居たのなら、優勝戦の予想大会でもすればよかったのに・・・
2007-05-02 Wed 21:10 | URL | ... #ZJmJft5I[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
