The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅~
2007-05-06 Sun 01:23
伊勢崎は師匠にバトンタッチ!
優勝は誰ですかね~?
っぽいからな~


明日からは戸田競艇
オール埼玉支部のGWシリーズです。

もう準優だから気合い入れて頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<今日は・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 暑~い>>
この記事のコメント
笑顔が最高!
こんばんは。
絶対王者!貢選手の優勝です、おめでとう。
雨の岡部さんとの内、外まっこう勝負、目が離せないレースでした。ひさびさの貢さんの笑顔のウィニングランは最高でした。
師匠の実況もなかなかでしたよ。
これからテレ玉、バッハで戸田の結果を確認します。解説つきだから、ちょっと実況聞きにくいんだけどね。
2007-05-06 Sun 21:59 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
伊勢崎→戸田お疲れ様です。
日曜日、仕事から帰宅後オンデマンド確認したら
再びミスターK師でしたのでびっくりしました(爆)♪

戸田終わったら今度は船橋ですよね??
無理せずに頑張ってくださいね♪
2007-05-08 Tue 03:00 | URL | ミステリアス #-[ 内容変更]
北嶋実況、完全に終わってると思います。
(コメント細かく言わなくてもわかりますよね)
以上です。

オート歴25年です。
2007-05-17 Thu 02:34 | URL | オートファン #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
