The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は・・・
2007-05-14 Mon 00:21
母の日

今年は実用的なものを、と思い
足の裏などに使う『高級角質取り』にしました

みなさんも日頃の感謝を伝えましたか?


さて、先日最終日実況出来なかった伊勢崎ですが
高橋vs岡部!濡れ走路のバトルはしびれましたね!

まさに頂上決戦という感じでした。
ワンミスも許されない、勝負の駆け引き!

雨の中のウイニングランでしたが
高橋選手は満面の笑みでした!

それもそのはず。
先日の船橋開催に来ていた竹内選手の話ですが
普段の一般戦優勝ではそれ程喜びを爆発させない高橋選手が
あの時は本当に嬉しそうにしていたそうです。

今の高橋選手が欲しているものが
そこにはあったんでしょうね。


そして、私にとって今年度初の船橋開催!
小島さんとの初コンビ!

みなさん見ていてどうでしたか?

いきなり『ギズモ』に変身するあたり
将来性はかなり豊かだと思いますよ

優勝戦は『む~ちゃん』こと武藤選手!

強かった!速かった!
昨年は怪我もあって苦しみ抜きましたが
今年こそ大化けして欲しいと願うばかりです。
(怪我はもうほとんど影響ないそうです)

2着の保永選手も超抜でした!
前節の浜松から動いていましたが
地元では久々の手応えだったそうです。

保永選手も少し前になりますが怪我からの復帰選手です。
あの時は、復帰初戦で優勝したんですよね。

今後の若手、ベテランの活躍にも注目です!


昨日、天気も良かったので公園に行ってきました。

reo-kouen-ball-asobi.jpg

週末で人いっぱい! 大興奮のレオでした!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<嫌なニュースばっかりで・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 帰宅~>>
この記事のコメント
むーちゃん、おめっ!
おはようございます。
武藤選手おめでとう!むーちゃんスマイル健在!よかったね。
それにしても、保永選手のがんばりはおみごとでした。この調子を維持してがんばってほしいですね。

小島さんとのコンビ、なかなかでしたよ。ハスキーボイスで、いままでになかったかんじの方ですね。取材したことをどんどん発表して車券の参考にさせてください、期待しちゃうよ。

あいかわらず、れおぽんはかわゆいですなぁ・・。

2007-05-14 Mon 07:40 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
お久し振りです!!こんばんは
いや、この前の伊勢崎の優勝戦は手に汗を握っていました!!
うん。久々の高橋選手の優勝を見た気がしますね!!
もちろん嬉しそうな顔も!!


船橋中継未だ見られず・・・小嶋さんとのやり取りを早く見たいものです。


2007-05-14 Mon 23:28 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #JdiNNaqM[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
