The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から6月で~す!
2007-06-01 Fri 01:59
不快な季節となりますが
皆さん元気に乗り切りましょう!

そして、こんな所でなんですが・・・

別府アナ!写真集発売、誕生日おめでとう

近いうちに『俺この人と仕事してたんだよ~!』って
言うようになるのかな~。

あやっぺ、めちゃくちゃ売れても忘れないでね

あやっぺもそうだけど、女性は強いって
最近つくづく感じる。

ウオッカもそう!・・・って馬かよ!

いや、でもウオッカは凄いよ
64年ぶりだよ、64年。
うちの親父の年ぐらいだから

オリンピックの陸上競技で男子選手に
勝っちゃうような事だって誰か動物学者が言ってたなぁ。

オートで言ったら日本選手権で女性ライダーが
男子ライダーに勝つような事だよね。(今じゃ有り得ない)

競艇はSGでも女子レーサー優出してるし
現実味は多少はあるのかな?

ウオッカには凱旋門でも頑張って欲しい!
力はあるし斤量はかなり有利だからね。
そして、とにかく無事で。

では、そろそろ寝ま~す!
明日からは240chです!
パソコンでもいいから見てね~!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<バルデラマ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | なんじゃ・・・?>>
この記事のコメント
早すぎ・・・。
こんにちは。
もう6月か・・時のたつのは早い・・。今年もなにもしないで終わってしまうかも・・・。
そうそう、あやさんといい、小島さんといい、胸の大きな方がアシスタントにつきますねぇ、目のやり場に困らない?あっ、中林嬢もでしたね。船橋、伊勢崎と連チャンですか、がんばってね。
2007-06-01 Fri 14:33 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-02 Sat 09:15 | | #[ 内容変更]
忘れないよ。
・・・って、最近冷たいのはたもっちゃんのほうだよ(泣
2007-06-02 Sat 09:17 | URL | ayappe #qBpKbO02[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
