The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バルデラマ
2007-06-01 Fri 22:43
今日の武藤選手は残念でしたが
明日以降の立て直しに期待しましょう!

今回のサッカーキリンカップ!
まず初戦は快勝でした!
今度は5日にコロンビアと対戦です!
私は個人的にコロンビアが好きでした。
そう!バルデラマがいる頃!
その後もアスプリージャなど名選手はでていますが
今は正直分かりません!

実は5日にコロンビア戦を見に行く予定なので
詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい!

勿論、日本を応援しますよ!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<俊輔出てくれ~! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日から6月で~す!>>
この記事のコメント
吉原さんこんばんは!
ひさびさにブログに遊びに来させて頂きました!

武藤選手、今日はちょっと良くなかったですね・・・立て直しに期待です!

そして僕の食いつく内容(サッカー大好きです!)があったのでコメントさせてもらいます♪

現在のコロンビア代表で一番有名なのはイタリアのインテルミラノに所属してるイバン・コルドバでしょうか!
ポジションはCBです!
そんなに身長は高くないんすけど、ジャンプ力はバツグンの選手です!
そのほかは・・・あまり知らないです(^^;)

観戦楽しまれて下さい!
僕は明日は仕事が休みなので、飯塚本場に行って、船橋は録画します!

それでは長々と失礼しました!


2007-06-02 Sat 00:59 | URL | けんじ #KBwqQFSI[ 内容変更]
けんじさん!
ありがとうございます!
イバンコルドバ!覚えました!
来てたらいいけど(^_^;)

楽しんできますよ~!

けんじさんも飯塚楽しんで来て下さい!
2007-06-02 Sat 01:12 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
