The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俊輔出てくれ~!
2007-06-03 Sun 00:02
日本が世界に誇る天才レフティー中村俊輔!

右足首の怪我のため、モンテネグロ戦は欠場していましたが

今日の練習試合には60分間出場したそうです。

と言うことは・・・

コロンビア戦は出そうです!いや、出てください!

スコットランドでさらに逞しくなったその姿を見せてくれ~!

そしてファンタジーの世界に誘って下さい!

さぁ、あと2日!船橋頑張るぞ~!

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<遅れましたが・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | バルデラマ>>
この記事のコメント
吉原さんこんばんは!

またまた書き込みさせていただいてます!

コロンビア戦は海外組が勢ぞろいしそうで楽しみですね!

コロンビアのもう1人の注目選手思い出しました!
コンフェデのときにも居たジェペスという選手です!
またまたCBの選手なんですが・・・
コロンビアは南米屈指の強力なDFらしいですよー!

あ、それから明日の船橋の優勝戦、仕事しながら車券購入します!
ひいきにしてる中村選手の優出が嬉しいので買わせて頂きます☆
それにしてもあの追い上げといい池田選手を捌くといい・・・
すごすぎます!

それでは失礼します!

2007-06-04 Mon 00:02 | URL | けんじ #-[ 内容変更]
すばらしい!
こんにちは。
コロンビア戦、出場しましたね。サッカーがよくわからないアタシでも、俊輔くんはしっかり見ましたよ、すばらしいですぅ。今朝のTBS、はなまるマーケットでのゲスト出演、たくさんお話してくれて、やさしい、いい人なんですね。がんばってほしいですぅ。

伊勢崎出演じゃないんですね・・・
2007-06-07 Thu 11:19 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
