The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅れましたが・・・
2007-06-08 Fri 02:19
行ってきましたよ~!キリンカップ!

普段は真っ赤に染まる埼スタが今日ばかりは真っ青に。
(多少のピンボケはお許し下さい)



さぁキックオフ!
nihon-coronbia.jpg

期待してるよ!ゴールラッシュ!


俊輔フリーキック!
shunsuke-fulykick.jpg

なかなか点が入らない日本。頼りの俊輔フリーキックも
位置的に狙えそうな所ではもらえませんでした。


優勝!日本!!
tairyoubata.jpg

それでも得失点差でなんとか優勝!
大漁旗みたい(笑)


表彰式!川口!
yuushou-nihon.jpg

キリンカップは3年ぶりの優勝!
45000人みんなで喜びを分かち合いました!



そして今日は神宮球場に行ってきました。

東京六大学野球新人戦の決勝戦、明治ー早稲田。
jinguu-shinjinsen.jpg

結果は9-0で明治の優勝でしたが今日の神宮は静かでした。

それもそのはず。ハンカチ王子がいなかったから。

しかし、斉藤投手のお陰で注目度大となっている大学野球。
他の選手もアピールするには絶好の舞台です。

これからもちょくちょく見に行くつもりで~す!


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<この前、レオが9才になりました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 俊輔出てくれ~!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-08 Fri 17:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
