The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この前、レオが9才になりました!
2007-06-08 Fri 21:09
プレゼントにおやつを買ってあげた時のレオです!
reo-pero.jpg

おいしそうに食べてくれました!

今、後ろで猫みたいに丸まって寝てます(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<嫌な季節がやってきました。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 遅れましたが・・・>>
この記事のコメント
ひさびさ・・
こんばんは。
ひさびさのれおぽん、かわゆいっすなぁ。
犬ってけっこう舌が長いんだね。

貢選手が惨敗で準決乗れず・・残念・・。
2007-06-08 Fri 22:36 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
