The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しっかし毎日暑いですなぁ!
2007-06-18 Mon 00:10
今日は昨日ほどでは無かったけど
それでも暑い1日でした!

そんな中・・・

ハンカチ王子優勝おめでとう!
阪神は・・・まぁ負けてないし・・・。

しかし、今年のジャイアンツは強いね~( ; ゚Д゚)
伊勢崎の中継見てても中林さん
いつにも増して笑顔が素敵だもんなぁ(⌒▽⌒)

今日もレオは寝てばっかりです。
achichi-reo.jpg

別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<レオポンの4コマ日記!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | は~んし~んタイガ~ス!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-18 Mon 10:37 | | #[ 内容変更]
夏ばて・・。
こんにちは。
れおぽんも夏バテするのかなぁ。れおぽんのほうが地面近くを歩いてるんだから、熱いよねっ。
伊勢崎は平山さんが実況してますが、お初ですよね、お仲間さんですか。
2007-06-18 Mon 18:06 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
はっぴぃ。さんへ
平山さん、熱い実況でしたね!

残念ながら仲間ではないんですよ(笑)
2007-06-19 Tue 23:06 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
ハンカチ王子
で、盛り上がった方1名(笑)
可愛いです。

今日、東京マラソンエントリーしました!!
吉原さんも是非!!エントリーしてはいかがかしら?
2007-06-20 Wed 12:37 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #-[ 内容変更]
まじっすか~!
エントリーしたその勇気に乾杯v-272
2007-06-20 Wed 15:42 | URL | たもつ #-[ 内容変更]
昨日の片平さんの優勝、やっぱりたもっちゃんの実況で聞きたかったな・・・・
黒潮はたもっちゃんの実況ですよね??
2007-06-20 Wed 20:24 | URL | みちひ #-[ 内容変更]
片平優勝
どうしても吉原さんの実況で聞きたかったです!

 きわめて残念!
 これからも、頑張ってください。
 オート界ナンバーワンアナ目指して!
2007-06-21 Thu 01:34 | URL | Nao #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
