The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれっ!?
2007-07-15 Sun 22:53
台風は?

今日は戸田競艇が開催中止となり
突然の休みの使い方を悩んでいるうちに
こんな時間になってしまいました・・・。

でも・・・出来たんじゃね・・?

っていうぐらい埼玉はそれほどでもなかったです。
ただ、太平洋側はかなり酷かったみたいですね。

あ~早く梅雨明けないかな~!
紺碧の青空が見たい!

そんなこんなで、戸田は明日が準優勝戦。
気を取り直して頑張ります!

ただ、明日は川口オートでのビッグイベント!
  
  『別府彩トークショー&サイン会』

が、8レース発売中に行われるそうです。

私は行けない(/o\)  戸田はサマータイム開催だけど行けない(T∀T)

その悔しさを実況にぶつける所存でございます( ^∇^)


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<お久しぶりで~す! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 台風4号。>>
この記事のコメント
ただいま!!
台風直撃時に三重県に居ました(泣)
伊勢海老食い損ねた↓↓↓
松阪は美味しかった↑↑↑

台風の影響はいろいろな所でありましたね。
そして今度は地震・・・
伊勢海老食ってる場合じゃないね!!
2007-07-16 Mon 17:27 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
別府彩別府 彩(べっぷ あや)は、日本の女性フリーアナウンサー。2007年9月よりホリプロスポーツ文化部所属。人物・来歴*誕生日 : 1975年5月30日*愛媛県今治市生まれの、東京育ち*血液型 : B型*身長 : 154cm*サイズ : B88cm / W60cm /H82cm*靴 : 22.5cm* …
2007-09-06 Thu 10:02 もえのblog
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
