The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりで~す!
2007-07-20 Fri 00:52
明日は『船橋』に出没しま~す!!

たった今、明日のオールスター(東京ドーム)の
チケットを別に買う気も無く見てみたら
指定席はまだ残っているんだねぇ・・

びっくりしたと同時にちょっと悲しくなった。

プロ野球も人気がやっぱり低迷してんのかな~。

でも、阪神は徐々に調子が出てきたみたいだから
この夏は絶対!見に行こうっと!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<両毛線から。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | あれっ!?>>
この記事のコメント
いけない・・・
こんにちは。
船橋遠征おつかれさまです。今節はわたくしの大好きで応援している川口の選手が出場しているので、レース場へはいけないけど、応援FAXだして応援したいと思います。
プロ野球、見なくなったなぁ・・。6~7年前くらいに、東京ドームでオールスターを見たのが球場では最後かなぁ・・。
2007-07-20 Fri 14:26 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
