The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑すぎる~!!
2007-07-28 Sat 02:05
関東地方はまだ梅雨明けの発表はありませんが・・・

natuzora.jpg


こんな空が広がっています(^-^;


この後、まだ梅雨前線がかかってくるらしいので
発表は出せないんでしょうけど・・・。


連日の真夏日、熱帯夜でレオもバテています(笑)

natubate-reo2.jpg



ただ、そんな暑さも吹き飛ばす話題が!!!

阪神タイガース!!遂に、貯金生活!!

高校野球が始まる前に、がっつり勝ちまくるぞ~!


あっ・・高校野球と言えば・・・

福岡大会が気になったので見ていたら

飯塚高校がいいところまで行っていましたね。
(負けちゃったようですが・・・)

詳しくないので分かりませんが、レース場から

近い高校なのかなぁ・・なんて思っていました。


いや~高校野球って、やっぱいいよなぁ・・

青春!って感じで。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<また台風・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 夜は長くて熱い!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 Sun 00:55 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
