The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火大会、間に合った~!
2007-08-04 Sat 22:39
今日も各地で花火大会が行われたようですが

私の町でも今日行われました

船橋は、明日が優勝戦なのでしっかりと取材をして

帰ったら、何とか途中からでしたが間に合いました(^o^)

hanabi-toda.jpg

ベランダからの観賞でしたが夏を感じられました。
(字が汚くてごめんなさい・・・)




一方、レオはと言うと・・・・






hanabi-kirai-reo.jpg

興味ないと言うよりは、怖いようです(^-^)
(この字も汚くてごめんなさい・・・)


明日の船橋は、ちょ~~~う豪華メンバーなので

お見逃し無く!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久々の4コマ日記です! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 夜の散歩。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 16:29 | | #[ 内容変更]
強い!
おはようございます。
中村選手おめでとう!このメンバーで優勝なんてすごすぎるよ!チカラつけたねぇ。このままでがんばっていってほしいねっ!
永井選手に期待してたんだけど・・抽選での一枠、この位置からでもスタート決めて勝てるようにしないと・・きびしいですね。
2007-08-06 Mon 07:14 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
