The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良くやった!!長崎日大!!
2007-08-22 Wed 01:05
隣県対決となった今日の甲子園準決勝!

長崎日大と佐賀北の対決は、3-0で佐賀北が勝ちました。

ヒットの数では日大が上回っていましたが

佐賀北のそつの無い攻めが光りました。

スクイズ、ワイルドピッチ、犠牲フライ。

全てはここまで勝ち上がってきた自信のなせる業だと思います。

日大の金城監督も話していましたが『完敗』でした。

一戦一戦、着実に自信と力を付けている佐賀北高校。

十何年か前に、同じように勝ち上がり優勝した佐賀商とダブります。

明日は広陵との決勝戦!

好ゲームを見せて欲しいですね。

nichidai-zannen-reo.jpg



sha-betto-oishii-reo.jpg


・・・と言う事で・・・

明日、長崎に帰省します。

ブログは携帯から更新できればと思っておりますが

果たして・・・。

では!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<夏休み長すぎてごめんなさい! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | う~み~!>>
この記事のコメント
それ行け!飯塚オート応援団!!
こんばんは
オートレースの予想などやってます
宜しければ、遊びにきてください^^
2007-08-29 Wed 01:55 | URL | noyo #KV1qtt4M[ 内容変更]
ゆりの輪に・・
こんにちは。
かいゆりちゃんのHPにどどーんとアップされてましたね。野球の実況もされてるんですね。ラジオなんて何年も聴いてないなぁ。
ナポレオンとは・・れおぽんもびっくりですね。
2007-08-30 Thu 13:12 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
