The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み長すぎてごめんなさい!
2007-08-31 Fri 00:59
みなさんいつもありがとう!!

ナポレオンの日記です!

・・・じゃないから・・・( ̄▽ ̄ )


・・というのは川口オートでお馴染みの“かいゆり”さんの

ブログをご覧になられた方はご存知かと思いますが

たまたま東京ドームに都市対抗野球を見に行った、その帰り道。


これまた、たまたますれ違ったのがそのかいゆりさん!


熱い試合だった野球の話や最近の仕事の話などで大いに盛り上がり

自慢の島原Tシャツにも突っ込んで頂き、ブログ用にと

恥ずかしながら写真まで撮って頂いて、話題はブログへ・・。


吉原 『そう言えばたまに見てますよブログ!』

   『いつも面白いですよね~!』

かいゆりさん
   『私もたまに見てますよ!吉原さんのブログ!』

   『ナポレオンの日記!

吉原 『ん!・・・・・・・・・・・・・・・』

   (久しぶりのスーパー絶句!)

   『ナポレオン!?』
   (俺そんなに偉大じゃないし、辞書にも不可能の文字
    たくさんあるしなぁ・・・)

   『レオポンなんだけどなぁ・・』

かいゆりさん

   『あっ!レオポンなんですか!』

   『ごめんなさ~い!』

   『ナポレオンだと思い込んでました~!』

吉原 『そう言えば似てるよね!(^-^;』

   『一文字“ナ”を足せばナレオポンだし。』

   『うん!似てる、似てる!』

   (我ながら、素晴らしいフォロー!)


そんなこんなで、楽しいひと時をドーム前で過ごし帰路につきました。


でも、今考えるとこのブログのタイトルが

『踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記』だから

『踊る実況アナと愛犬腰振りナポレオンの日記』でも

想像してみると、なかなか面白いかも(^-^) 


その“かいゆり”さん!

今度の伊勢崎ナイターバスツアーを楽しみにしていましたよ!

参加される方は、どうぞ楽しんで下さいね!


では、また明日!! 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<都市対抗野球が熱い!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 良くやった!!長崎日大!!>>
この記事のコメント
今度のムーンライトは吉原さんの実況ですか?僕吉原さんの実況分かりやすくて大好きなんです☆
2007-09-01 Sat 22:24 | URL | ともくん #-[ 内容変更]
ともくんさん!
ありがとうございます!

これからも分かりやすい実況を心掛けます!

ムーンライトはやりますよ!

見てくださいね~!
2007-09-03 Mon 22:58 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
