The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
都市対抗野球が熱い!!
2007-09-01 Sat 00:21
do--mu.jpg



今日は東京ドームで都市対抗野球のラジオ実況をしました。

私にとって初めてのラジオ実況でしたが楽しめました!

担当した試合は2回戦の門真市・松下電器vs大垣市・西濃運輸。

中継が門真市のFM局向けという事もあり、完全に松下電器寄りの

実況でいいという事だったので、思いっきりやらせて頂きました!

試合は2-0で松下電器の勝利!

ですから喋り手も、思いっきりアゲアゲで喋りまくりました!(^^)!

松下電器はここ数年の都市対抗でいいところが無く

苦汁をなめていたので、今年はここ数年分の思いをぶつけています。

しかも、最近は東海勢に1回戦で敗れるケースが続いていました。

今回は1回戦、2回戦ともその東海勢を降してのベスト8。

ですから、次の東芝戦も勢いに乗っていけそうです!

東芝は神奈川第1代表。かなり手強い相手ですが頑張って欲しい!



私、今回の仕事を頂いた事で、すっかりハマッてしまいました。

都市対抗野球(社会人野球)も面白い!!

最近は高校野球もそうですが、アマチュア野球が面白い!

もちろん、プロも面白いですけどね。

アマの面白さはどこから来るのか考えてみましたが

全国的に実力の差が無くなり、レベルが拮抗しているからでは

ないでしょうか?

接戦が本当に多いんです。

そして、社会人野球は応援合戦も華やかで独特です。

その地域ならではの、趣向を凝らした応援は必見です!

皆さんも1度、足を運んでみて下さい!



do-mu-ouen.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
<<夏の思ひで・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 夏休み長すぎてごめんなさい!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 09:17 | | #[ 内容変更]
どうも~!
hiraさんありがとうございます!

ブログ見て頂いているなんて光栄です!

先日はどうも!

野球の実況は本当にこれからなので

色々とご指摘を頂ければ幸いです!

今度一杯やりましょう!
2007-09-03 Mon 22:56 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
●送料目安 \790:北海道 \700:東北A: 青森・秋田・岩手 \650:東北B: 宮城・山形・福島 \475:関東A: 東京・神奈川・千葉・埼玉 \650:関東B: 茨城・群馬・栃木 \650:北陸 : 新潟・富山・石川・福井 \650:甲信 : 長野・山梨 \650:東海 : 静岡 …
2007-09-06 Thu 08:10 さくらのブログ
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
