The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家のもも。
2007-09-05 Wed 22:37
とは言っても実家の庭に桃の木がある訳ででは無く。


相変わらず、やんちゃで自由気ままな飼い猫です。


今、巷では『猫鍋』と言うものが流行っているそうですが
(もちろん食べるんじゃないですよ^-^;)

実家で『猫ダンボール』を発見しました!

4コマ仕立てになっています。


猫って好きだよね~!こういうとこ。ピッタリ嵌ってる。
momo-danbo-ru.jpg


たまに起きたと思ったら毛繕い。そこを後ろから・・・。
momo-kedukuroi.jpg


見っかっちゃった~!!怒ってるし~!
momo-nanitottennda.jpg


ごめん!俺が悪かった! 痛たたたたた!
momo-nekokick.jpg



こんな感じなので、実家に帰るといつも傷が増えます・・・。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<台風9号 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 夏の思ひ出・・・その二>>
この記事のコメント
里帰り3部作。いいですね~緑がいっぱいあって。うちの田舎はもう無くなってしまったので、羨ましい限りです。
2007-09-06 Thu 02:01 | URL | 逃走だー #ZJmJft5I[ 内容変更]
にゃんこ。
こんにちは。
れおぽんもかわいいけど・・
あたしはにゃんこのほうが好きですぅ。
2007-09-06 Thu 10:49 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 Fri 23:23 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
