The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風9号
2007-09-06 Thu 22:45
今日の船橋オートも開催はどうなのかなぁ?と

心配していましたが、レース中は風もそれ程でもなく

無事に最終レースまで終えることが出来ました。

帰りにロッカーへ取材に行き、テレビでやっている

台風情報などを選手の皆さんと見ながら、あ~だこ~だと

喋っている内に外は大変な事に・・・。


小島よしおと・・・いや、小島ミカさんと一緒に

駅まで歩き出したのはいいけど、歩けない!前に進めない!

でも何とか歩くしかないと牛歩のごとく進んでいると

一台の神の車が!!!

レース場の関係者さんの車でした。

2人で『ありがとうございま~す!』と3オクターブぐらい

上の声を張り上げ、南船橋駅まで送って頂きました。

本当にありがとうございました!


そして、今日はもう一つの感謝が・・・。

実は今日、番組で着用している日本トーターさんの

ポロシャツを家に忘れてしまい大慌てに。

(しかも気付くのが遅かった・・)

気付いた時にはオンエアーの時間15分前ぐらい。

急いでトーターさんに連絡をとり予備の分を

わざわざ山側スタンドから海側スタンドまで走って

持ってきてくれたのです!

何とお礼を言っていいやら。本当にありがとうございました!

以後、気をつけます!


そんな反省だらけの1日を終え、激しい雨と風に打たれながら

先程ずぶ濡れで帰ってきました。

家に着いてテレビ見たら、あらビックリ!

武蔵野線止まっちゃってんじゃん!!

あ~危ない危ない。もう少しレース場にいたら

選手宿舎に体験宿泊する事になってたかも。まじで。

まぁ、それはそれで非常に楽しそうだけどね( ^∇^)


と言う事で、台風9号心配だけど皆さんもお気をつけて。

明日、大丈夫かなぁ・・・。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<暑い | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 実家のもも。>>
この記事のコメント
あららら・・・
こんにちは。
船橋中止になっちゃいましたねぇ・・。交通機関がストップしてるので仕方ないですが・・もったいない!
前半中止で後半レース、優勝戦だけでも出来そうな天候になってきましたよ。順延できないならどうなるんでしょう。あらためて開催するのかしら、大変だー!
2007-09-07 Fri 10:37 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 Sat 00:36 | | #[ 内容変更]
いい感じ・・。
おはようございます。
がらっと背景が変わりましたね。素敵ですぅ。
満月かぁ・・・最近、空、見てないなぁ・・。
2007-09-08 Sat 08:55 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
