The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ムーンライトは・・・
2007-09-14 Fri 16:40
高橋選手の貫録勝ちでした!

北渡瀬選手も敢闘賞ものでしたね!

今年の伊勢崎ナイターグレードレースは

ドラマチックな激闘の連続でしたので

ファンの皆さんも満足出来たのではないでしょうか?


そしてその翌日・・・

千葉マリンスタジアムでは船橋オート協賛デイと言う事で

様々なイベントなどが行われました!

marisuta.jpg

今回は2年ぶりのイベントでした。

barentain-jinja.jpg

前回はロッテが負けたので今回こそは・・・

pokebai.jpg

試合開始前にかわいいちびっ子ポケバイレーサーが
外野のグラウンドでレースをしました。
私はこの実況をしたのですが、まさかの1着降着が・・・!
びっくりしました!確かに何度もショートカット走法を
してはいましたが・・・。

marisuta-chari-race.jpg

そして、5回裏終了後にはオートレーサーが

何と・・・!!

チャリンコレース!!相手はマスコットのマー君とクール。

結果はマー君1着、クール2着、西原選手が3着でした。

競輪選手ではないから、チャリじゃ勝手が違ったのかな?


スタジアムの正面入り口付近には特設ブースを設けて

オートレースをアピール!

競走車も展示して、もの珍しそうに見入ったり跨ったり

している方もいらっしゃいました。

第3弾に期待しましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<実家のももの写真を・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ベスト8が出揃いました!>>
この記事のコメント
5日間お疲れ様でした!実況もオートも楽しむ事ができました☆
高橋選手の優勝も良かったのですが北渡瀬選手の優勝も見たかったですね……
2007-09-14 Fri 19:24 | URL | ともくん #-[ 内容変更]
おつかれさまでした
リーダー、伊勢崎そして昨日のマリンスタジアムと
お疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです。

遠征続きで大変だとは思いますが
くれぐれも無理しないでくださいね。
2007-09-14 Fri 21:50 | URL | タカシ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
