The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった~~~!!
2007-09-19 Wed 22:55
まじ嬉しい!!

嬉しすぎる!!

今、yahooのトップページを見たら

『森且行のCMが人気上位に』って書いてあったから

開いてみると・・・

な・な・何と!!!

うぉ~~~!!ぬぅお~~~!!!

さすがに、人気絶頂の長澤まさみさんには負けてるけど

あの天才、ロナウジーニョに勝っているではありませんか!!

2位!2位!!これだけのCMのなかで2位!!

これは、凄い事ですよ!!

オートファンのみならず、オートレースを知らない方々までもが

あのCMを認めてくれたって事ですからね!

『もっとCM量を増やしましょう!!』(心の叫び!)

いや~、まじ嬉しかった。


って事で、明日からはいよいよSGの開幕です!!

CM効果で盛り上がる事間違いなし!!


しか~~し!!



私は明日から山口県徳山競艇場に出張いたします!

何年ぶりだろう?

この仕事を始めた最初の職場は徳山競艇だったんです。

だから半ば里帰り気分?

もちろんオート(生中継)は見られないけど

しっかり結果はチェックします!



別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<久々の新幹線 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 朝夕はだいぶ涼しくなってきましたが・・・>>
この記事のコメント
SGの実況してくれないの?
残念・・・
2007-09-20 Thu 03:18 | URL | Fミーナ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 10:33 | | #[ 内容変更]
こんにちは。
競艇ですか・・・残念っ。
二宮さんの実況、そして・・堂前さんがピットリポートしてます。ちょっと違和感が・・。でも、核心を突いてくる質問なのでいい感じです。
2007-09-20 Thu 11:40 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
