The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長旅で暇だから・・・
2007-09-20 Thu 13:19
新幹線の車窓から・・・

今回のグランプリ。
千葉ロッテマリーンズカップと言うことで

随所にバレンタイン監督が登場しています。

私は『シメキ~リ、ゴフンマァエ!』が1番好きです。

実は今回の映像は

先日のレーサーとの野球観戦のイベント時に収録したものです。

さすがはボビー!

サービス精神旺盛で、ちゃめっ気たっぷりに協力して頂きました!

もちろん、テレビで流しているのは

何度か喋って頂いて、その中から一番いいものを

選んでいる訳で

中にはNGもあります(^_^)
現場で撮ったばかりのものを見せて頂いて

大爆笑してしまいました!
『シメキリ~、ゴフンマエ~』を・・・

『メシキリ~、ゴフンマエ~』と間違えていたんです(爆)

みなさんも想像してみて下さい!

本人もすぐに気がついて

『ノー、ノー、ノー!』と言っていました(^^)

あれは永久保存版だな!

でも、私はそんなボビーが大好きです!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<徳山初日終了! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 久々の新幹線>>
この記事のコメント
実況 完ちゃんが良いのに・・・v-159(泣)

楽しみにしてたのになぁ・・
2007-09-20 Thu 22:10 | URL | saku #6M/JyMHo[ 内容変更]
長旅、お疲れ様です。
完ちゃんブログやってんの知らんかった!
もっと早く言ってぇ!
世の中は船橋SGで盛り上がってる(と、いいな、、、)ので
完ちゃんも頑張ってね、、、
2007-09-21 Fri 11:41 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
