The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳山初日終了!
2007-09-21 Fri 17:10
いや~懐かしかった~

4~5年ぶりに感動の再会

徳山は変わってなかった。
戸田競艇とは勝手が違うところも多いので

戸惑う部分もあったけど

何とかやれました。

船橋は今日色んな事が起きてしまったようですね

明日以降も優勝戦に向けて
さらなるドラマが待っていそうですね!

そして、温かいコメントを下さったみなさん!

ありがとうございました!
これからも叱咤激励よろしくお願い致します!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<久々の徳山を満喫しました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 長旅で暇だから・・・>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です!
ぁあ~今日は9/23(日)、、なのに雨、、、
今開催は2日目の12R、ショックを受けて立ち直れないまま、更にこの雨、、、皆めげないで、、、
私も頑張ります!
完ちゃんも元気で帰ってきてね~
2007-09-23 Sun 12:37 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
ドラ子さんありがとう!
確かに2日目はショックでしたねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

しかも今日雨なんですか!?

せっかくここまで晴れだったのに・・・。

徳山は良く晴れてますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
持っていきたいぐらいですね!
2007-09-23 Sun 12:58 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
ごめんなさいー!なんとか良で、、、
ごめんなさ~い!うち埼玉なんで小雨が降ってたの!
船橋は何とか良で12R終了!!!
船橋の選手も頑張りましたね、、、でもまた今日も10R
ショックで倒れるかと思いました。
なんとゲストで板橋さんも来てたのに、、、
でもでも明日は優勝戦!!!

個人的には武藤ちゃんてカワイイと思います!
2007-09-23 Sun 17:19 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
完全V
こんにちは。
むーちゃん、決めてくれたよ。
2007-09-24 Mon 17:52 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
