The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
徳山出張記。
2007-09-27 Thu 19:38
いざ!出発~!(片道半日)
20070927190159.jpg
これ撮ってる俺って鉄男に見えてたのかな?


戸田に比べると広~い徳山競艇。
20070927190210.jpg
奥に見えるのはヨットハーバーみたいな港。

ピット、2マーク方向。海~は~広い~な~♪
20070927190103.jpg
遠くに見える島は笠戸島。


バックストレッチ側。この岬の裏に選手宿舎があります。
20070927190112.jpg
実はこの岬にミニゴジラがいます。間違った。ミニラがいます。


そしてこちらが1マーク方向。太華山が見下ろします。
20070927190123.jpg
この山から鳶が下りてきて水面上を飛び回ります。


これがペデストリアンデッキ。快適に観戦できます。
20070927190136.jpg


これは競艇神社です。たまに手を合わせていました。
20070927190052.jpg
今日も噛みませんように・・・。

ここに入れば競艇の歴史が分かります。
20070927190041.jpg
競艇予想電卓もあったような・・・。

この方は私が徳山に住んでいた時の大家さん(荒井さん)です。
以前はレース場で写真を担当されていらっしゃいました。
5年前とお変わりなく元気そうで嬉しかったです。
奥様の話だと、相変わらずハーレーが大好きで、今3台目。
350万円でどなたか買ってくれないかしら。との事でした(笑)
抱っこしているワンちゃんは2代目のラッキーちゃんです。
20070927190147.jpg

突然お邪魔したにも関わらず、晩御飯までご馳走になりまして
本当にありがとうございました!


充実の5日間もあっという間でした。最終日の朝日です。
20070927190032.jpg


今回は懐かしの定食屋にも行けたし、お世話になった方々にも
久しぶりにお会いできて本当に良かったです。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<運動の秋! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 久々の徳山を満喫しました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
