The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急に寒くなりすぎちゃう?
2007-10-01 Mon 00:01
ほんの2日前までは気温30度の残暑!

そして・・・

昨日、今日と20度にも達しない寒さ・・。

ほんとに困ってしまいますが

みなさん体調崩さないようにしましょうね!


戸田競艇では粋の良い新鋭レーサーの熱き戦い!

今日で予選が終わり明日はいよいよ準優勝戦です。

今日は4艇フライングなど若さが裏目のレースも

ありましたがスピード全開の気持ちの良いコーナー戦は

見ものです!


最後に今日の一言。

と言うか皆さんに質問です!

この前、久しぶりに新幹線に乗って思った事。

イスとイスの間にある『肘掛』って言うのかな?

あれはどっちのイスのもの?

我が物顔で使われてると『え~そうなん?』って

なりませんか?

皆様のご意見を頂戴したい!!





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<広瀬伸一さん、安らかに。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 運動の秋!>>
この記事のコメント
はじめました!!
あれ不思議ですよね!
どちらか一つなら良いんですが…
伊勢崎の特観もペア席で3ヵ所肘掛け有りますが不思議に思いました!

2人仲良く使うんじゃないんかなぁ?笑

それと吉原さんはオートレースから撤退したんですか??笑
2007-10-01 Mon 08:48 | URL | かずぽん #-[ 内容変更]
かずぽんさんへ
撤退なんてするわけないじゃないですか~(T_T)
2007-10-01 Mon 13:33 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
よかったです!!
最近吉原さんが伊勢崎の練習見てる時10ハンデの所の後ろを通る姿を見てないもんで!笑
2007-10-01 Mon 22:36 | URL | かずぽん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
