The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
行楽の秋って事で・・・。
2007-10-08 Mon 20:46
レオと登山をしてきました。

軽井沢スカイパークというところです。

冬にはスキー場になるという広大な敷地に

ドッグランも付いていて快適でした。


気持ち良すぎ!
20071008203031.jpg




ドッグランでのレオ。
20071008202800.jpg
久々のドッグランではしゃいでおりました。


20071008202822.jpg


20071008202836.jpg


20071008202857.jpg
ちょっとお疲れの様子。


20071008202910.jpg


レオ9才。犬生初の滑り台に挑戦!
20071008202926.jpg


20071008202942.jpg
見事に滑り・・いや、駆け下りました!


登った山は鼻曲山。
どんだけ臭いんだろ?と思いましたが大丈夫でした。
20071008203042.jpg
空気美味しすぎ!遠くの山は浅間山です!

20071008203017.jpg
コスモスも綺麗でした!

帰って来てからのレオ。
20071008202958.jpg
『あ~疲れた~!』
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日、コンビニ行ったら・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 広瀬伸一さん、安らかに。>>
この記事のコメント
レオたんカワイイねv-10
うちも犬がいるので、ドッグランは嬉しいですよね!
青空の下、コスモスも良いですね。
秋風の薫る中、リフレッシュできたのでは?
(レオくんのドアップもいいv-344

この前の日記では、悲しいことがあった様ですね、、、
広瀬さんという方は、私は存じあげませんが、
尊敬する方の死は、精神的にダメージが大きいですよね。
私も、何年か前に、今の仕事を教わった先輩の死に遭遇しました。
スゴくショックで病気になってしまった程です。

でも、きっと心の中にいつまでも生きていますよ、、、
そう思いたいです。

それと、阿部選手の息子さんのことも、本当に悲しいです。
言葉もないですよね、、、、
人間は現実の残酷さというものに向き合っていくしかないのでしょうか?時間が癒してくれるまで、、、
2007-10-09 Tue 21:34 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
ドラ子さんへ
コメントありがとうございます!

阿部光雄さんの心中を察すると
本当に辛いですね。

2007-10-11 Thu 00:51 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
