The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日、コンビニ行ったら・・・
2007-10-10 Wed 00:42
2つあるレジの内、1つしかあいてなくて

前の人に並んでたら店内で別の作業をしていた

店員さんが気付いてくれて

私に向かって『レジお願いしま~す!』と言いながら

もう一つのレジの方に入っていきました。


ん???


と思ってたら、その店員さんも自分の間違いに気付いたらしく

恥ずかしそうに『間違えましたっ・・』って

小声で言いながら顔を真っ赤にしてレジ打ってました(笑)


もう一人の店員さんからすれば

『それは俺の台詞じゃい!』ですよね!


人間だもの、誰にだって間違いはあるさ!

明日は、我が身!

戸田でバイク走らせないように気を付けようっと!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<先日の山登りで・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 行楽の秋って事で・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
