The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
先日の山登りで・・・
2007-10-10 Wed 22:26
鼻曲山はかなりの急勾配で

私は休み休み登っていたのですが

レオは楽しそうにどんどん登って行きます。

上から『早く登っておいでよ!』と何回も見下ろされました(^_^;

あんな小さな体なのに凄い体力だよなぁ・・

人間で言ったら、もう“おっさん”のはずなのに。

そんな元気なレオでしたが

帰ってから『肉球チェック!』をしてみると

左後ろ足の肉球が内出血していました(/o\)

無理しちゃいかんばい!おじさんレオ!


大人しく静養中です。
20071010221943.jpg



あっ!!

それと、ジャックバウアー!!

飲酒運転はいかんばい! 脱獄するなよ!

あっ! それは違うドラマか・・・。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<有り得ない・・・( ̄^ ̄) | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今日、コンビニ行ったら・・・>>
この記事のコメント
レオ君、はしゃぎ過ぎだったかなv-395
でも、たまにうちの犬も、遊んで帰って来た時
どこでつけたか分からない、擦り傷なんかあったりします!
まあ、こういう時もあるよねv-164お大事にv-290

あと、24見てません、、、で、コメント出来ない私e-448
2007-10-11 Thu 00:46 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
