The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
有り得ない・・・( ̄^ ̄)
2007-10-11 Thu 22:44
今日、競艇場からの帰り道で信じられない光景を見ました。

私は、前から自転車で犬の散歩をしている人を見ると

何でそんな事するんだろう?と思っていました。

犬は、ただ走れば嬉しい訳ではないと思うのです。

色んな物を見たり、臭いを嗅いだり

時には飼い主に声をかけてもらいながら

散歩を楽しみたいはずです。

それに片手運転状態ですからとても危険です。


そして、今日見た信じられない光景と言うのは

自転車ではなくスクーターでの犬の散歩です。

しかも、公道です。車が真横を走っています。

結構なスピードで走っていました。

あれは半分虐待に近いのではないでしょうか?

本当に止めて欲しい。


なんて頭に血が上っていたら

競艇場に家のキーを忘れている事に気付き

急いで引き返す。早めに気付いて良かった( ´ー`)


んで、明日からは久々、船橋オート中継!

今回もイベントすげ~!

初日の片平選手を筆頭に握手会たくさんあります!

スタジオも3日目に、あのSGウィナーが来る予定です!

お楽しみに!!



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ラッキーO(≧▽≦)O | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 先日の山登りで・・・>>
この記事のコメント
それはホントありえないですよねe-262
うちも、じっくり散歩する方なので!
わんちゃんも可哀想、、、e-263
犬のココロもわかって欲しい、、、

明日から船橋ですか!?
楽しみですv-343頑張ってくださいね!
2007-10-11 Thu 23:08 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
気になるぅ・・。
こんばんは。
今日からひさびさの船橋ですな。SGウィナーって誰だろうか・・気になるぅ・・。3日目、見れるかなぁ・・。
2007-10-12 Fri 17:22 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
ドラ子さんへ>

でしょっ!ひどすぎますよね!

はっぴぃ。さんへ>

今日、番組内でも発表したので言っちゃいますけど

3日目のゲストは“む~ちゃん”こと

武藤博臣選手です!お楽しみに!
2007-10-12 Fri 22:27 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
久々
こんばんわ。やっぱり吉原さんの実況最高ですv-218
その声でなくっちゃv-254
2007-10-12 Fri 23:29 | URL | Rossi #t5k9YYEY[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
