The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラッキーO(≧▽≦)O
2007-10-12 Fri 23:29
皆さんもニュースでご覧になられてご存知かと思いますが

今朝、都心のJRや私鉄で自動改札の電源が入らないトラブルが発生!

私も、最寄り駅~南船橋駅までスルーパスでした(^o^)

改札で駅員さんが『お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして

申し訳ございません!』と何度も何度も頭を下げていましたが

          ご迷惑だなんてとんでもない!!

と言うのが私の意見でございます。

ただ、実際はかなり混乱も起きていたようで

時間をロスしてしまった人も多かったようです。


何でも便利な時代ですけど、その分リスクは大きくなりますよね。


『何かとせわしない今の世の中、いつでもどこかにスローな心を持っていたい。』

そう感じた1日でした。


船橋は明日、2日目で~す!











スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<山田真弘選手凄い!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 有り得ない・・・( ̄^ ̄)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
