The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山田真弘選手凄い!!
2007-10-14 Sun 00:10
まだ真冬じゃないのに。

10周でもないのに。

昔のタイヤじゃないのに。

上がりタイム3.343って!

凄い!!

今日は何から何までパーフェクトな内容だったとは思いますけど

それにしても凄い!

ぜひ、この調子を維持して飯塚に行って欲しいですね!


ところで、山田選手と言えば“ダイエット”ですが・・・

以前は大きなレースの前に集中的にやっていたらしいのですが

最近はもう習慣になって、ほぼ同じぐらいの体重をキープしているそうです。

さすがは第1線で活躍するアスリートですよね!


ここ最近は、スタートで少し悩んでいるようですが

選手権に向けて、きっちりと修正をしてくるはずです。

現に今日は切れましたし。

ですから残り2日間、山田選手のスタートは“要”注目です!

今日の話では、選手権もナノ・111で行くそうです。

愛する娘さんパワーで、速攻をビシバシ決めることでしょう!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<は・恥ずかしい・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ラッキーO(≧▽≦)O>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
