The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日に日に寒さが増してきました。
2007-10-18 Thu 00:35
今朝、何か肌に冷たいものを感じ目を覚ますと

そこにはレオが・・・。

『今日も起こしてくれてありがとう!』

『お鼻も濡れてて朝から健康だな。』

と、思ったら・・・

両鼻から、だら~っと鼻水の滝。


朝からレオの鼻水攻撃で起きれるなんて、なんて幸せなんだろう(^-^;

どうやら連日の寒さで風邪を引いてしまったようです。

いつもひっくり返って寝てるからだぞ。と教えてあげました。

レオ金

でも今見てみたら鼻水は止まっていました。

皆さんも風邪には気を付けましょうね!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スポーツの秋! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | やはり仕上がりは1枚も2枚も上でした!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
