The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レオも衣替え。
2007-10-23 Tue 00:13
朝夕の寒さは日に日に増すばかり。

レオは自分の毛で出来た毛皮を着ていますが

これだけ寒くなってくると、それだけでは寒いので

レオも衣替えです。

パーカーレオ。ちょっとヒップホップ系です。
パーカーレオ2

耳まで隠すのがレオ風です。
パーカーレオ

明らかに不審な眼差しでこちらを見ていますが
これは実は近くに先ほど与えたガムがあるため
それを取られるのではないか?と心配しているからです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<オートレース来年度の日程発表!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | スポーツの秋!>>
この記事のコメント
最近の子は・・。
こんにちは。
れおぽん、似合ってるよぅ、かっちょいいぜっ。
最近のお犬様はおしゃれですよね。ご近所のゆうちゃんは
ハロウィンバージョンでお散歩中です。お犬様を見て季節を感じています。
2007-10-23 Tue 11:15 | URL | はっぴぃ。 #yYmAK8DQ[ 内容変更]
レオ君かわゆい、不審げな顔つきも、、、(笑)
うちの犬も短毛種なのでトレーナー着せました
朝晩は寒いね!
2007-10-23 Tue 23:10 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
