The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
若獅子優勝戦!
2007-10-24 Wed 18:24
地元の29期仲田恵一朗選手が見事にG2初Ⅴを飾りました!

昨年、出身地の伊勢崎G2スターライトであと一歩のところで逃したタイトル。

今回はしっかりとその手に掴みました!

お父様は伊勢崎所属の元レーサー仲田嘉嗣さん。

さぞかしお父様も喜んでいる事でしょう!

しかも、恵一朗選手はお父様に似て、超男前!

これからさらに実力を付けていけば人気は全国区になっていく事でしょう!


さぁ、次はいよいよ選手権だぁ!

オフィシャルにイベント情報などが出ていますね!

要チェック!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりに・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | オートレース来年度の日程発表!!>>
この記事のコメント
やったね。
おはようございます。
恵一朗選手おめでとう。ほんとイケメンだよね。
なぜ・・伊勢崎に配属されなかったのか残念です。お父上がまだ現役でしたものね、いっしょに走りたかったんじゃないかしら。ますますビッグなレーサーになってほしいですね、がんばれぇ!
2007-10-25 Thu 07:11 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
そうそう、
夕べの群馬テレビのスポーツニュースのトップで、取り上げられてました。群馬県出身ということで、レースのダイジェストとインタビューが放映されました。すごいことですよ、オートが取り上げられるなんて。まして地元開催でもないのにね。
2007-10-25 Thu 07:16 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
