The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風一過!
2007-10-28 Sun 00:35
秋雨前線が台風に刺激されて

今日の伊勢崎は1日雨でした。

ちょうど放送終了に合わせるかのように

激しい雨と風になりやがりました(怒)

でも!明日は大丈夫!

って言うか、もう晴れてます。

明日は、良走路の準優勝戦になりそうです。

雨で勝ちあがってきたメンバーの戦いは要注目です!

正直、選手権前で財布の紐もかたくなりそうですが

こういう時こそ、攻めの車券を!!

特に、中継での中林さんの何気ない一言は聞き逃さないように!

時々、というか結構、神のお告げ的なコメントを発せられます!

明日も見て下さいね~!

エンペラーカップも気になるけど・・・。

おやすみなさ~い!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりの美酒! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 高崎線の車窓から。>>
この記事のコメント
今開催もお疲れ様でした!
中穴党の私(ビミョー)としては、、、でした。(爆)
中林さんとのコンビもいいですね。
(久美子ちゃんはさすが年の功!!!)
あ、イケナイ!自分はどうなのって言われそう、、、
しかも、、予想ベタ(涙)

2007-10-29 Mon 23:32 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
ドラ子さん、ドンマイです!
なかなか今回は難しいレースが多かったですよね!

G2グランプリでリベンジだぁ!

あっその前に選手権だった!
2007-10-30 Tue 01:41 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
