The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの美酒!
2007-10-30 Tue 02:08
今回の伊勢崎はS級不在の混戦シリーズでした。

予選が雨、準決、優勝戦が晴れという総合力が問われるシリーズとなりましたが

見事、優勝は地元の福田勝則選手!

今回、2年3ヶ月ぶりの優出でしたが、チャンスを生かしました。

乗り戻りが、大大大大大大大大正解だったようですね!

元々は後ろから走っていた選手ですから、車さえ良ければ

今日の結果は当然だったのかも知れません!

兎にも角にも、福田選手、久々のⅤ!おめでとうございました!


そして浜松が明日優勝戦です。

船橋から、近況好調の深沢隆選手が優出しています。

先日、川口で久々の優勝を飾った時は、あの永井選手を封じ込めています。

明日も得意のスタート速攻で見せ場を作って欲しいですね!


深沢選手はゴルフもめちゃくちゃ上手いですよ!

今年の夏の終わりに、初めて船橋選手会のコンペに参加させて頂きましたが

優勝は深沢選手でした!


ちなみに、一緒に回ったのは上園選手、永井選手、早船選手。

みなさん、さすがにお上手でした。

上園選手は、いぶし銀のプレー。

永井選手はショートホール、アプローチなどが上手くて

ニアピン賞2つだったかな?

早船選手は、師匠が師匠だけに将来性を感じさせるプレーでした。

ドラコン2つだったような・・・。

もちろん私は何も賞は取れませんでした。

せめてブービー賞でもと思いましたが、それも駄目・・・。


でも、いいんです!

私は『楽しい時間』という賞を頂きましたから・・・。

臭い事、言ってる場合じゃないか・・・。

もっと練習しなきゃな!


山陽ではチャリティーゴルフコンペが行われたそうですね!

こちらでもあればいいのになぁ・・なんて考えながらもう寝ますzzz





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<深沢選手やりました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 台風一過!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
