The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
深沢選手やりました!
2007-10-30 Tue 17:05
試走から、なかなかの気配だったので

いいところあるかなぁと思いながら見ていましたが

見事に優勝の栄冠を勝ち取りました!

スタートは抜群でしたが、内の会沢選手も流石のスタート力。

この2人がレースの主導権を掴んでいました。

道中は会沢選手が常に先手先手の攻めを見せ

深沢選手はそれに何とかついて行っているように見えていました。

そして、2人が抜け出した終盤戦。

タイヤが滑り始めた会沢選手を、深沢選手が見逃さずに

一気に差をつめ、最終周回3コーナーでパス!

今年2度目の優勝ゴールへ飛び込みました!

会沢選手もアケ足して意地を見せていましたが

内をこじ開けた深沢選手が懸命にバランスを取り

僅かに先着していました。


今年は既に川口で久々のⅤを飾っている深沢選手。

ちょうど、その優勝の前に

『数年置きに優勝しているんだけど、多分もう無いね。』と

話していました。

そして優勝後には

『もう無いと思っていたのがあったね~。

でも、もうホントにこれで最後だろうね。』と

照れくさそうに話していた深沢選手。

今度はどんなコメントが聞けるのかなぁ(^-^)


でも、これで明日から始まる日本選手権での

弟子早船選手の活躍を期待せずにはいられません!

もちろん、その他船橋勢の選手達にも

大きな勇気を与えてくれたはずです!


深沢選手、本当におめでとうございました!!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<どっちも興味津々! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 久しぶりの美酒!>>
この記事のコメント
すごい!
こんにちは。
深沢選手、絶好調ですね、びっくりです。この調子を維持してがんばってほしいですね。早船選手が元気ないのが心配です。
明日から戸田ですか?イベントで大食いのギャル曽根ちゃんが、3日飯塚オート、4日戸田競艇と大忙しです。たもっちゃんや他の実況さんはイベントなど見ること出来るんですか。
2007-10-31 Wed 15:28 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
