The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どっちも興味津々!
2007-11-01 Thu 02:01
オート日本選手権が飯塚で開幕!

初日から熱戦が展開されていました!

新興勢力の活躍が目立つここ最近のオート界ですが

さて、この最高峰のダービーではどうなのかなぁ?

明日、以降も楽しみで仕方がありません!

しか~し!

もう一つ楽しみな事がっ!!!

明日からは戸田競艇でGⅠ戸田グランプリが開幕します。

体が2つあればな~って思いますが、戸田は仕事で行くんです!

戸田実況9割5分。飯塚5分ぐらいの気持ちで明日からは頑張ります!

・・・・・・・・・・。

いやいや、やっぱり駄目だ!

仕事中は戸田10割です!

飯塚は帰ってからオンデマンドでたっぷり見られるじゃないか!!

と、言い聞かせながら寝ますzzz

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<GⅠ戸田グランプリ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 深沢選手やりました!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-01 Thu 11:48 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 Sun 20:22 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
