The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GⅠ戸田グランプリ!
2007-11-02 Fri 02:06
華々しく開幕した今年2度目の戸田グランプリ。

なぜ同じ年に2度目かというと年度またぎで行われているから。

伊勢崎で10日に開幕するGⅡグランプリと同じニュアンスです。

今回の戸田グランプリはポスターからインパクト大!

地元の人気レーサー平石和男選手がプレスリーみたいな格好で

モデルになっているんです。

ですから開会式もその頃のアメリカっぽいBGMが流れていました。

とても良い雰囲気でしたよ~!

戸田GP開会式
写真は、その平石選手が登場したシーンです。
平石選手は『どこに行っても自分の顔が目に入って
気持ち悪いだろうけど6日間我慢してください!』と話し
会場を笑わせていました。
そんな事ありません!かっこいいですよ!

華やかな開会式の後、始まったレースはやはり記念レース。

ハイレベルなバトルの連続に場内も大いに沸いていました!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<眠れない夜になりました! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | どっちも興味津々!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
