The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠れない夜になりました!
2007-11-04 Sun 01:43
明日、いよいよ飯塚オートの日本選手権はファイナルです!

非常に興味深いメンバー構成となりました。

ファンの皆さんそれぞれに優出して欲しかったメンバーが

他にいたかも知れませんが、オートファンなら堪らない顔ぶれでしょう!

勢いのある若手から、お帰りなさいと言いたくなる選手まで揃いました。



充実期を迎えた感!ロケットスタートでブッちぎるか!山田選手。

SG覇者として地元の牙城は俺が守る!荒尾選手。

あれから1年、この地でこそ見せたい真の王者の底力!高橋選手。

大怪我を乗り越えて帰ってきた大舞台!篠原選手。

着実に一歩一歩、この場所までカムバック!片平選手。

準決は足を余しているようにさえ見えました!松山選手。

グランプリはフロックでは無かったと、ここに証明!武藤選手。

機は熟しました。地元で、しかも選手権でSG初Ⅴへ!有吉選手。



個性豊かなメンバーで、誰が勝っても感動の優勝となりそうです!

もし、自分が実況すると考えた時・・・。

選手権というだけでも舞い上がってしまいそうなのに

こんなメンバーになったら、多分感情を抑えられなくなって

息が持たなくなってしまうと思います。


皆さんも明日はレース前しっかりと深呼吸をして、水を飲んで

レースが始まったら、息をするのを忘れないように

たっぷりと楽しんで下さい!!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<山田選手本当におめでとうございます! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | GⅠ戸田グランプリ!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-04 Sun 08:16 | | #[ 内容変更]
山田だーーー!!
こんばんは。
山田選手おめでとう!ものすごーいぶっちぎりでした。
3.320じゃ誰も追いつけましぇーんです。絶対王者に期待してたんだけど・・・。みんなよくがんばりました。お疲れ様です。戸田はどうですか。
2007-11-04 Sun 21:06 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
山田選手優勝おめでとう!!
吉原さんは今度の船橋GⅠは、実況されますか?
2007-11-05 Mon 20:09 | URL | つかお #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
