The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
山田選手本当におめでとうございます!
2007-11-06 Tue 00:56
更新が遅くなってしまい、申し訳ございませぬ!!


2年前に念願のSG初制覇を果たした時

『もう1回獲ればまぐれとは言われず、周りにも

認めてもらえるはず。』と話していた山田選手。


とっくの昔から、皆認めていましたよ。あなたの実力を。


GPを獲る前にも山田選手はSG優勝戦に乗っています。

もらい落車の悔しいレースもあれば、独走に持ち込みながら

自落してしまったレースもありました。

今回逃げ展開になった時に、あのシーンが脳裏をよぎった

ファンの方も中にはいたかも知れません。


しかし山田選手は『あの落車があったからGPを勝てた。』と言いました。

勿論、それは今回の選手権制覇にも繋がっているはずです。

自信に満ちた“大逃げ”でした。


レース後、『風圧で息が苦しかった。』と語った山田選手。

それは勝者しか感じることの出来ない、気持ちの良い苦しさだったはずです。


これで現在年間獲得賞金は僅差ながらトップに躍り出ました。

一躍、船橋代表として年末の大一番に向かう事となった山田選手。

近代オートの申し子として、また大逃げを見せて欲しいものです。


山田選手、日本一おめでとうございました!





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ふ~ゆ~(冬)が~始まるよっ♪ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 眠れない夜になりました!>>
この記事のコメント
お疲れ様でーす!
山田くん強かったねーv-308
後続車が離されちゃって、2.3着争いを見てると
山田くんが全く見えないし、実況泣かせ、カメラマン泣かせ
のレースでしたねーv-291
でも、貢選手はブランクにもめげず、偉かった!
頑張れ有吉!明日があるさ、、、
なにより巧ちゃんが復活してくれて嬉しい!
今は亡き島田御大が、船橋最強軍団の復活をあの世で
見守ってくれているのかも、、、
年末にかけて、またまた楽しみ~それでは、、、
2007-11-06 Tue 21:35 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
