The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
決戦の日に向けて。
2007-11-16 Fri 23:39
まだ11月だと言うのに街は早くもクリスマスムード。

歌番組を見ていてもクリスマスソングが・・・♪

そして、明日川口オートでは恒例のクリスマスツリー点灯式。

森下千里さんがいらっしゃるそうですね!(MC彩っぺさん)

来るべき決戦の日に向けての点灯式。

レーサーにとっては今年1年の集大成。

激戦の賞金王争いもそこで決着がつきそうです!

それにしても1年経つの早すぎる。









別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<俺って・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 壮絶なバトル!!>>
この記事のコメント
お疲れ様です
誰か、クリスマスに車買ってくれないかなぁ・・・・ブツブツブツv-12
2007-11-18 Sun 23:01 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #JdiNNaqM[ 内容変更]
CG2ちゃんへ
サンタさんはいるんだよ(^-^)
2007-11-19 Mon 00:30 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
