The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ペンキくさっ!!
2007-11-21 Wed 01:26
今、マンションの外壁を塗り替えてて、臭い臭い( ´Α`)

人間はまだ我慢できるけど、俺ら人間より何倍も鼻が良いレオは

めっさ臭いんだろうな~。

発明家さん、無臭のペンキ作って下さい。(あったりして・・・)


ところで、オートレースファンのみなさ~ん!

オート祭の初日から3日目までは放送終了後も注目でっせ~!

選手権ドキュメント、FACE山田真弘、FACE松尾啓文。

今日、ナレーション収録してきました!

3つとも喋りは別としてカッコいい出来になってますよ!

ぜひ、ご覧下さい。


どうでも良い話ですが、その帰りの電車での話。

結構な満員電車で、自分の前に高校生ぐらいの男子が立っていて

手すりを掴んでいたのですが、その手の甲に『せんたく』と書いてありました。

色々と想像を駆け巡らせてみたのですが、結論としては

年齢の割りに相当しっかりとした青年である事は間違いない!?

ん?待てよ。しっかりしてたらそんな事わざわざ書かないかな?

ほんと、どうでも良い話でした。


今度は帰ってからの話。

これはどうでも良くない話。絶対に。

遂に、私の故郷である諫早湾の干拓工事が終了したそうです。

人間は自然との共存は出来ないのでしょうか?

諫早湾の干潟は世界に誇れる生態系と美しさを持っていました。

それを破壊してまで得ようとするものは一体何なのでしょうか?

確かに、諫早湾に注ぐ本明川は大雨になるといつも氾濫し

道路や田畑を水没させ、地域の住民を悩ませて来ました。

それも今回の事業によって無くなるそうです。

ただ、これだけ知恵も技術も発達した時代に50年前からの

構想を2500億円もかけて押し通す必要があったのでしょうか?

私は、他の方法もあるはずだし、もっと慎重に議論を重ね

進めていくべきだったと思います。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<こ・・・これは!!?? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 遂にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
