The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こ・・・これは!!??
2007-11-22 Thu 19:15
我がマンションの階段で・・・。

サスペンス1
       !!!!!!ん!!!!!!

なんじゃこれは~!!



後を辿って行くと・・・・・。










きゃ~~~~!!!

サスペンス2


ジャジャジャジャッ ジャジャジャッ ジャ~ラ~♪
(火曜サスペンス風)




・・・って言うか

頼みますよペンキ屋さん!!

夜見たら怖い怖い!!



はい!

冗談はこれぐらいにして

明日からはいよいよ待ちに待った

オート祭だ~!

自分も久々の船橋記念なので燃えております!

早々に燃え尽きない様にペース配分しっかりと頑張っていく所存です。

予報ではここ数日の厳しい寒さも緩み、絶好の観戦日和となりそうです。

イベントもたくさんあるので是非!!本場にもお越し下さい!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1
<<あっと言う間の初日でした! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ペンキくさっ!!>>
この記事のコメント
こんばんは、今日は初日でしたねお疲れ様でーす!
山田選手のゲストコーナー良かったです。
あと、さおりんの突撃コーナーも、今までにない試みでした!大ちゃんの笑顔には癒されます、、、
鉄人戦は!しぶとい上野選手!
このところ調子良かったので狙ってたんだけどなー、、、、
明日からは本腰入れます!

偶然ですが、家も先々週ペンキ屋さんが塗り替えに来てました、シンナー臭いのは辛かったですが、床なんかもシート張って丁寧にやってましたよ、ちょっと雑なのかなあ、その
ペンキ屋さん、、、
2007-11-23 Fri 21:27 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
ο?ŷ??AV?Ĵ Ф?????????ä????ä?Ф?? …
2007-12-04 Tue 20:38 ??
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
