The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待たへひまひた~!
2007-11-29 Thu 23:06
それでは早速!

『オート祭、戦い終えた戦士たち!』

ご覧下さい!


まずはこの人!
荒尾聡
正直言って、宿舎の部屋からロビーに来た時は
バッグを引きずっているような状態。
相当、凹んでいました。
『自分が情けない!』と連呼していました。
最終コーナーはセオリー通りに走ったつもりだったそうです。

そんな心境にも関わらず写真を撮らせてくれた荒尾選手ありがとう!

この悔しさをスーパースターに繋げて下さい!!


続いてはこの人!
池田政和
序盤戦こそ先行争いに加わるも
中盤戦辺りから徐々に引き離され始めて
最後は完全に脱落してしまいました。

本人も『やっぱり足りなかったね~。』

あれだけ冷えた走路で最後は、あの差。

あと1ヶ月で『あの差』がどこまで縮まるかです。

ただ今年のスーパースターは今までに無いくらい

気楽に迎えられるはず!

起死回生の一撃を期待したい!


3人目はこの人!
黒岩明
今回、地元で嬉しすぎるGⅠ初優出を果たしました!
ただ、撮る時に『昨日の顔を撮って欲しかった!』と言われてしまいました。

優勝戦は、ちょっとスタート後、悔しい展開になってしまいましたからね。

でも、ここがスタートです!

この優出を自信に、どんどん活躍して欲しい!


と、言うことで・・・

まずはこれぐらいにしておきます。


出張の準備とかあるので

この後は、時間差攻撃に打って出ます(^-^)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう第2弾! 皆さん、これ知ってましたか? | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 遅くにすみません!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
