The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんあそばせ! 一気に行かせて頂きます!
2007-11-30 Fri 00:19
金子選手を探し中の松永選手。
松永幸二

地元好調!浜松1着おめでとう!高橋選手!
高橋義徳

今回は先行力光りました!押田選手!
押田和也

貴重な2ショット頂きました!木村選手と内山選手!
木村義明、内山高秀

今回は悔しいフライングもありました!
この写真!まるでハリウッドスター!仲口選手!
仲口武志

来月、川口で魅せてくれ~!中村選手!
中村雅人

序盤はシリーズを引っ張っていました浅香選手!
浅香潤

いつ見ても笑顔がオレンジレンジ!石井選手!
石井大輔

段々と着実に良くなってきている西原選手!
西原智昭

ピースの位置がいかにもモリボーらしい!
今は苦しむべき時だと思う!森谷選手!
森谷隼人


一気すぎてごめんなさい!

まじで準備しなきゃ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<2人とも毛皮かよっ!! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | もう第2弾! 皆さん、これ知ってましたか?>>
この記事のコメント
欲しい・・・。
おはようございます。
レーサーの皆さん、おつかれさまです。
みんないい顔してますね、かっこよいですぅ。こういうのを見ると、車券がはずれても、応援しちゃうんだよね。
みんながんばれ!
もりボー、なんか大人っぽくなっていい男になってきたね。
たもっちゃんにしか撮れない貴重な写真、うらやましいですぞ。いいないいなぁ・・・。
2007-11-30 Fri 06:58 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
