The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
2人とも毛皮かよっ!!
2007-12-01 Sat 00:53
伊勢崎は風こそ無いものの

やっぱ寒いっ!!

毛皮のコート俺も着たい(笑)



明日はサッカーJリーグの大一番!!

史上最短でJ2降格と言う不名誉な記録を

打ち立ててしまった横浜FCが

最後にファンの為に『ジャイアントキリング』を

決められるのか?

でも浦和も負けられません!(愛媛FCに負けてるし)

おそらくスタジアムはレッズのホームと化すのでは?



そして野球も日本代表が北京に向けていよいよです!

まぁ、野球は結構皆さん安心しているのではないでしょうか?

ただ、韓国も台湾も確実にレベルアップしているので油断は大敵です!



伊勢崎は第29回東京スポーツ杯争奪戦です。

東スポ、明日の1面なんだろ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<皆さんにお知らせです! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | ごめんあそばせ! 一気に行かせて頂きます!>>
この記事のコメント
毛皮はねー、、、
立場と場所を考えてほしいけど
それ以前に、、、、
その毛皮で生きていた動物がいるんだもんね、、
忘れないでほしいよね、、、
(もっとも、毛皮を買うお金なんかありませんけど、、、)
2007-12-01 Sat 23:10 | URL | ドラ子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。