The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
12月です!
2007-12-08 Sat 23:25
忘年会シーズンです!

皆さんも飲みすぎには気をつけて下さいね!

と言ってる私ですが・・・

まだ、忘年会やってないのに

胃の調子が・・・。

腹ペコでご飯を食べても

すぐにお腹一杯になってしまうんです( ー_ー)

食欲はあるのに・・・。

なんでだ~!!

明日、忘年会なのに。

ちと、心配。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<レオにも・・・ | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 皆さんにお知らせです!>>
この記事のコメント
おーーーーーーーいっ
まだ自分も忘年会してないですよ!
忘れたい事は山程…


そうだ忘年会をしよう!
宜しくです(´∀`)
2007-12-10 Mon 00:38 | URL | 伊勢崎crew:CG2 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-10 Mon 14:10 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
