The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
許せない!
2007-12-14 Fri 22:46
長崎県佐世保市のスポーツクラブで

銃の乱射事件が起きました。


銃の乱射事件は海の向こうの話だと思っていたので

ショックです。


日本でもこんな事件が起こるなんて。


今はこの日本でも安心、安全と言う言葉はないですね。


しかもショックだったのは

私の兄が一ヶ月程前まであのスポーツクラブで

テニスのコーチをしていたと言うのです。

聞いた瞬間、ぞっとしました。



亡くなられた方の無念さを思うと言葉もありません。

親族の方や友人の方々は怒りをどこにぶつければいいのでしょう。


一刻も早く犯人を逮捕して欲しいと願うばかりです。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<体力づくりもしっかりと! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 今月は明らかに・・・>>
この記事のコメント
犯人自殺してしまいましたね……本当にビックリした事件でした。

明日の船橋も頑張ってください!
2007-12-15 Sat 19:01 | URL | ともくん #-[ 内容変更]
この様な凶悪事件を起こした犯人が自殺して刑事罰を科す事も最早できない・・・。
ご遺族、被害者の皆様の心情を考えると本当に胸が痛みます。
2007-12-15 Sat 19:21 | URL | 一ファン #oKzxZbq2[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
