The link at the date of the calendar is an entry.


-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体力づくりもしっかりと!
2007-12-15 Sat 22:15
レース後の走路はとても静か。そこにはレーサーの息遣いが聞こえる。
レース後の走路


石井剛選手。しっかり着込んでランニング。
走る石井剛選手2


栗原選手はフェンス際を笑顔でウォーキング。
歩く栗原選手


そして!!  見よっ!!この大胸筋!!
走る神矢選手
ミスターマッスル神矢選手!!

選手の皆さんは健康管理もしっかりとしているんです!

私も放送終了後、一緒に走ろうかなぁ?

はい、ムリムリ・・・。

明日はUCCカップ優勝戦!!

超豪華メンバーの対決!!

楽しみ~!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<UCCカップの回顧を・・・。 | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 許せない!>>
この記事のコメント
こんにちは。
選手の皆さん、おつかれさまです。
山田選手、強い!今年後半は山田一色でしたね。SS
王座がたのしみですね。
永井選手が心配ですぅ・・。
寒い日が続きますが風邪等には気をつけてね。
2007-12-17 Mon 14:54 | URL | はっぴぃ。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
