The link at the date of the calendar is an entry.


スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
UCCカップの回顧を・・・。
2007-12-17 Mon 23:48
今回カメラを忘れてしまい写真はありません!

ごめんなさい!


まずは優勝した山田選手

『途中フロントが滑って腰がグキッとなっちゃった!』

と言いながらテーピングをした背中を見せてくれました。

『外から見てると分からないだろうけど結構みんなやってるんだよ。』

大変なんだなぁ・・・あのスピードのマシンを制御しながらだもんなぁ



実績のある48タイヤで行ったそうですが

『今はすべてがうまく行っているだけです。』と話す山田選手。

その笑顔には物凄く余裕が感じられました。

SS相当期待です!


2着の永井選手

宿舎で待っていると頭を垂れながら登場。

そして思いっきり床に物を投げつけるふり・・・

悔しかったんだろうなぁ・・前回とほぼ同じレース内容で

交わせなかったわけだから。

『山田さんのタイヤ滑ってたんだけどな~』

『絶対抜けると思ったのに・・・』

この鬱憤は是非トップスターで!!


山田達也選手

『あの3人には敵いません!』

岩田選手

『まぁ一歩一歩だね!』

五十嵐選手

『(はにかみ笑顔)』

早船選手

『試走からフロント滑って終了!』

『レースに参加出来なかった。』

『なんでかな~エンジンいいはずなのに・・・。』


内山選手と伊藤選手にはお会いできませんでした。


それぞれが手応えを掴み、反省点を持って

いざっ!!

川口へ!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さぁ、いよいよ! | 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 | 体力づくりもしっかりと!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-18 Tue 12:44 | | #[ 内容変更]
心配ですよね!
ファンの皆さんのお気持ちは痛いほど分かります。

勿論、私もとても心配です。

ただ、ご安心下さい!

先日も番組の中で話した通り

武藤選手は順調に回復していると言う事です。

2007-12-19 Wed 23:27 | URL | たもっちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
| 踊る実況アナと愛犬腰振りレオポンの日記 |
